« BootCamp入りのMac(MacBook Air 2010)のSSDを交換 | トップページ | 結局まだ宛名職人 »

2015.12.29

年賀状ソフトをどうするか

仕事でもWindowsを使っており、iPad以外でMacOSを使うことはほぼなくなってきましたが、
年に一度の年賀状の季節はMacを使うことになります。
なぜならずっと 宛名職人 というソフトを使っているから。
昔は住所録のために使っていたのですが、今は裏面のデザインのみなので、
敢えて専門のソフトを使わなくてもできると言えばできるのですが。

・・・結局、年に一度しか使わない ということで放置していました。
バージョンも最新と比較して10年くらい前のものですし(自爆)。

そろそろ買わなくちゃいけないかな?
いや、それ以外のソフトに切り替えるべきか。PowerPointとか。
のど元過ぎて暑さを忘れる前に検討せねば。

|

« BootCamp入りのMac(MacBook Air 2010)のSSDを交換 | トップページ | 結局まだ宛名職人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BootCamp入りのMac(MacBook Air 2010)のSSDを交換 | トップページ | 結局まだ宛名職人 »