« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012.03.29

新幹線MAX

新幹線MAX
久々の新幹線でのお出かけ。

近くでみるとかなりの大きさ。

もう
長いことない二階建て新幹線も
早めに記録しておかなければ。

| | コメント (4)

2012.03.10

想いは、引き継がれる(小田急ロマンスカー20000形が引退)

5000形と10000形(HiSE)は載せたのに、20000形がないのも変なので、こちらも。
(息子はRSEが一番好きみたいです。)

***字幕はここから
1991年就役 ロマンスカーRSE(20000形)
それはロマンスカーに始めて登場した、2階建ての車両だった。

1991年。華やかな歓声に迎えられながら、その車両はデビューした。

車窓に映える見事な富士に沸き立つ家族。
初めての小旅行に胸躍らせる恋人たち。

多くの人々の人生のワンシーンを見つめながら、
誇りを胸に、毎日を走り続けてきた。

そんな日々ももうすぐ終わる。

しかし、想いは引き継がれる。
社員一人ひとりの、胸の中に。

そして、小田急の車両、そのすべてに。

***字幕終わり

| | コメント (0)

2012.03.02

メトロホームウェイ

メトロホームウェイ
たまには自前の写真で。

VSEに比べるとスリムに見えますが、地下鉄でみると大きいですね。

乗り心地がイマイチと言われていますが、はたしてどんなものなのか…

一度試してみたいですね。
新・あさぎりになるみたいですし。

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »