« サービスエリアのDVD | トップページ | 初めての早退 »

2010.04.14

電動歯ブラシ

縁のないものだと思っていたのですが,
最近,歯茎から血がでるようになって,
さらに,息が親父臭くなってきたように思えるので,
なんとなく,買ってみました.

結果は,それほど変わらず.
まあ,うぃーん っとなって,気持ちいいのですがね・・・

歯間ブラシでごしごしやるのも地道でよいのですが・・・
あれも,血だらけになるので,いまいち気乗りしないんですよね.

やはり,塩かな.デンターとかではなくて,粗塩ですかね.

|

« サービスエリアのDVD | トップページ | 初めての早退 »

コメント

そこで,塩が出てくるとは,そのこと自体がおっさんくっさいなぁ。
まぁ,私もそうなのですが,いや,もうずっとそうですよ。
口腔内の問題は全て塩で解決すると思っていました。。。。。
しかぁーし,それもほどほどでないと,歯医者もビックリするほどに悪化してしまうことがありますので,ご注意を。

投稿: 4gats | 2010.04.15 00:12

そうですね.
日本にいるうちならば,悪くなってもなんとかなりますが,
海外だとそうはいきませんからね.

歯茎の血は,出した方がよいらしいので,
今日もいろいろやっております(笑).

投稿: こりんど・イーストウッド | 2010.04.16 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サービスエリアのDVD | トップページ | 初めての早退 »