« シバザクラ | トップページ | VDSL?ホテルのネット事情 »

2006.05.20

辛抱たまらん!(ツーリング)

辛抱たまらん!(ツーリング)

雨ばかりの週末。今週末も雨の予報。
しかし、予想に反して晴れました。しかも、蒸し暑い(汗)。
ようし!と、北へむかって見たものの、妖しい雲。
これは、早々に退散するほかなさそうです(泣)。

(追記)
30分後,彩湖あたりからやられました.
それも,滝のような雨.前が全く見えないのです.
1分後には全身びしょ濡れ.まるで,川にでも落ちたかのようです.
ようやく雨宿りできるところを見つけて逃げ込んだのですが,
今度は風に吹かれて寒い(泣).
10分くらい様子をみて,若干小降りになった雨の中,
やっとの事で家に帰ってきました.

|

« シバザクラ | トップページ | VDSL?ホテルのネット事情 »

コメント

午前だったね.走るんなら.
それか明日.
今日は予想通りの雨だったので(笑),
午前中はふとんを干しました.

それにしても今年の天気は変ですなぁ...

投稿: vapor | 2006.05.20 18:49

そうなんですよ.
そのせいで,日のあるうちに風呂にはいることができました.
夕ご飯の前に着替えたりしたので,
なんか,どこかの旅館に来たみたいです(笑).

午前中にでかければ良かったというのは確かにそうですねえー.
しかし,来週から新潟に巡検なので,
午前中は蒸し暑い中,倉庫をごそごそやって,
調査用具を引っ張りだしていたのです.
本当に必要なものはまだ見つかっていないので,
再度チャレンジしなくてはなりません.そういえば,
引っ越しするので,もう一度整理し直さないといけないんですね.
困った困った.

投稿: こりんど | 2006.05.20 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51175/10153378

この記事へのトラックバック一覧です: 辛抱たまらん!(ツーリング):

» 春の散策ツーリング [デジカメ写真日記 〜PHOTO IN THE POCKET〜]
今年はゴールデンウィーク直前に首を痛めてしまい、、お手軽ツーリング、ロングドライブも行けませんでした。 気分だけでもツーリングに行ったつもりになれるレポート上げてみました (実際は4月1日にぶらっと行ってきたレポです) [続きを読む]

受信: 2006.05.20 21:09

« シバザクラ | トップページ | VDSL?ホテルのネット事情 »