トップページ | 2004年9月 »

2004年8月

2004.08.31

ゴンタ(猫) が入院

いくつも書いているけれど,実は,今日の本題.

昨日の夜は大風を伴った雨がすごかったのですが、
そんな雨の中、うちの猫(生後四ヶ月)は帰ってきませんでした。

朝、もう一匹の猫が家に出たり入ったりしているので外を調べたところ、
庭の植木の中でうずくまっているところを母に保護されました。

体はそれほど濡れていなかったのですが、
ただ、下半身が動かなくなっていたので、即、獣医さんのところへ。

獣医さんによると,
めだった外傷がないので,風にあおられて塀かなにかから落下したのではないか.
レントゲンをとってみないとわからないが,
骨盤が骨折しているということになると,
難しい手術になるし,最悪,下半身不随になるかも知れない.
とのことだった.

やはり,病気やケガの心配をしないで猫と生活するには,
家の中で飼うしかないのかなあ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

工事は

日々、すすんでおります。写っている大型機械は、先っぽにがががっていう振動する機能が内蔵されているので、建物のコンクリートがあれだけ細かくなってしまうのです。ぼーっとみてて、少し感動。

lw7sh0025.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ためしに

携帯から送れるかどうかのチェックです。これで、どこからでも書き込めるなあ。

8scsh0035.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年9月 »